Thursday, April 05, 2007

Live at The Enmore Theatre

Start at 8:30
Enmore Theater in Newtown





Ben Harper & the Innocent Criminals

いや~、素敵でしたよ。彼のちょっと極道ちっくなタトゥーはどうかと思ってたけど、それも昨日ばかりは素敵に見えてしまった。もちろん、彼の音楽も素敵でした!終ったのが11時過ぎ。3時間弱の大満足のライブでした。

3 comments:

kiyokin said...

もうすぐ引越しですか・・・。4月は何かと事始めで動き出す人が多いですな。私は、と言うとスッカリ社会に取り残されている毎日です。 
 相方は、と言うと・・・
いつもマイペース。社会の波に乗りそこねた私からすると、あの性格が、今は、うらやましく思ったりも。
 現実逃避に走りたくもある今日この頃。

tke said...

>kiyokin66

ここにも社会の波どころか色んな波に乗り遅れた人が居る事を忘れずに!

現実逃避、まさにBen Harperのライブは現実逃避ライブだったかも。たった3時間の。

Anonymous said...

やっとブログみれた~
パスワードとか忘れてみれへんかってん><
うちの旦那も10年前に心斎橋で Ben Harper のライブ見に行ったって言ってた
いしどっちたのしんでるね~ ちさこ