Monday, May 22, 2006

Sydney到着


ブリスベン経由で約10時間のフライト、無事シドニーへ着きました。今Cityにある留学センターに来て無料で使えるパソコンからUPしてます。Centralにある1週間滞在予定のユースホステルにも30分$1で使えるパソコンがあるけど、日本語が使えないんで。。。。。。ここから。

ユースは今はシーズンオフの為、8人部屋に私たった一人だけ。昨日お昼にチェックインした時に誰も居なくって、シャワーした後、飛行機で眠れなかったので睡魔が襲って2時間ぐらい寝て起きてもまだ誰も新入りさんは居なくて。。。。。。ま、そのうち誰か来るやろう、、、、、、?って思ってとりあえず街へ散策に行きました。

夜ご飯食べて9時過ぎに期待を胸に部屋に戻っても、やっぱり誰も居ない・・・。


結局朝まで8人部屋を広々一人で満喫しました。昨日早速その泊まってるユースの写真を撮ったのでまた後々自分のパソコン使える環境になったらUPします!
お楽しみに~

あ、それから部屋探しの為に携帯もさっき購入しました。

でも、自分の番号どうやって見るか分からん!!!

ちょっと今からいろいろ携帯いじってみるんで、また番号はみんなにメールでお知らせします!

2 comments:

Anonymous said...

携帯電話の番号は確認できたかな?
部屋探し、大変?でも楽しそう。
新しい生活にドキドキ・ワクワクだね。
う~ん・・・そんな体験、最近の私にはナイかも(^^;)
たかえちゃんのブログで疑似体験するわっ!

tke said...

のんちゃん!コメントのUP、やっと出来たわ・・・・。こっちのけいたいはかなりあっさりした感じやし、自分の番号見ることすらできひんねん!最初の契約じに電話会社から送られてくる携帯のメールに電話番号が書いてて、それで初めて自分の番号がわかる仕組みらしいわ。もちろん白黒画面にカメラなしだしね。電話できたらそれでいいけどさー。