Saturday, May 20, 2006

行ってきます

昨日からずっと滋賀は雨が降ったり止んだりやったけど、やっと雨も止んですこし青空が見えてきたかな。雨が止んだだけでも感謝です。2時間後には関空に向かうんで、パソコンもそろそろかばんに詰めないと・・・・・と思いながら、これ、書いてます。

きっと空港行って飛行機を見たら実感わいてくるんかな?不思議な感覚。でも午前中に携帯電話を解約しに行く間際にいろんな人から携帯にメールが慌しく届いて、その時はさすがに、あ~私、今日行くんやな~って思ったよ。←遅っ。それから草津?栗東?の自転車屋に行って、ワイヤー式のカギを買いに行ってきました。何でかというと、1週間くらいはユースに泊まるんで、スーツケースの盗難防止の為に。カギの掛かる個人ロッカーはあるけど、スーツケースはさすがに入れられないんで、昼間部屋に居ない時はベットに縛り付けて置く為でございます。

スーツケースごと盗難されるって事、ホントまれにあるみたいと聞いて慌ててカギを買いに行きましたっ。こんなん聴いたらきっとみんな心配になりそうやけど、大丈夫。私も外国のバックパッカーには何度か泊まった事あるし、6人部屋全員多国籍だった時もあるけど、そんな事は全然無かったし。金目のものは維持でも盗難には遭わないように自分で守ります!

あ、今日はお昼に納豆ご飯 2杯 食べました。満腹です。

ではそろそろ・・・・・・。

行ってきます!

No comments: