Wednesday, February 21, 2007

Ticket

Ben Harper がSydneyにやってくる!!

 ↑↑↑↑
  Click

これは、行かなきゃ損?!

チケットはオンラインで簡単に買えてしまうこの時代、何故かこのチケットはライブがあるシアターでしか買えないって事で、『これはきっとみんな早朝、もしくは前日から並ぶんだろうな?!』と思いつつ、さすがに前日入りできない私は、とりあえず9時発売なら頑張って7時半に到着予定で行ってみるかぁ・・・まず起きれたらの話だし・・・・・1時間前に行って長蛇の列なら仕方ない・・・・・・と言う事にして、生まれて初めてチケット買うために早起きして、とりあえずシアターへ向かってみたけれど・・・・・

あれれ???あたし日を間違った???
以外や以外、『長蛇の列』どころか、私は先頭からナント3番目でした。

一番乗りは制服着た高校生の男の子で、彼は6時に着いてたらしいけど2番手の人ですら7時半に来たって言ってて、あれ?あたし張り切り過ぎたかな?!って、ちょっと拍子抜け。会社には並んでる途中に1時間遅刻の連絡を小芝居して電話。。。。。
(汗、汗、、、)

で、ようやく8時半くらいになって列も若干長くなり、でもそれでも20人前後?!もしかして、彼、ここではあんまり人気無い?って思ったけど、ま、そんなに大きなシアターじゃなさそうなので間近で見れるならいっか。。。。。って事にして。

9時になってチケットブースが開いてチケット購入。

チケットにはしっかり『IN FRONT OF STAGE』と書かれてました! キャッ!!

No comments: