Monday, February 19, 2007

Movie 2

週末、またまた映画を見に行ってきました。日本では5月のゴールデンウイークに公開予定?のMusic and Lyrics

朝日が燦燦とブラインドの隙間から差し込んで、『清清しい日曜日だな~』と、うとうとしながら思ったのも束の間、時計を見たら既に10時半。その差し込む太陽の日差しが暑すぎるのも当然。太陽はすっかり昇りきって、東向きの私の部屋はあと少しでサウナになるとこだった。。。。。

そんなこんなで、目が覚めたと思ったら突然電話が掛かってきて(電話はいつも突然掛かってくるけど。。。。)、『日曜の朝から誰だろう?今日は何も予定してないし約束してないけど・・・・』と思って見たら、会社の友達からで、『おはよ~。起きてた~???』と、相手も寝起きの声。

どうやら彼女の旦那さんが『今日は借りてきた戦争映画の鑑賞会するよ。。。。』と言い残して早朝からプールに行ったらしく、『戦争の映画なんて見たくないから、暇にしてたらお茶でも。。。。』っていうお誘いの電話でした。もちろんヒマヒマだった私はもちろん『OK!』

って事で、2人で映画に行く事になって、Hugh GrantDrew Barrymore 主演の映画を見に行ってきました。ラブコメディー?で最後までゆったり安心して見れる映画だったかな。

個人的には『Love Actually』の方が好きかな。ヒュー・グラントちょっと老けちゃったね。。。。。

No comments: