Saturday, February 17, 2007

Movie

先週、『THe Pursuit of Happyness』を見に行ってきました。1980年代の実話をもとに映画化されたってことで、どことなく懐かしい感じの雰囲気のする映画だったかな。ストーリはルービックキューブがブームになった時代から始まるんだけど、映画の中でもウイル・スミスがルービックキューブを全色必死に揃えるシーンがあって、そう言えば、私もよく格闘したのを思い出しました。もちろん私は1面のみだけど・・・・・・・。まだ家にあるのかな?

映画の感想は・・・・・・『あれ?そこで終るの??』と言う具合で、ちょっと最後物足りなさが残ったかな。。。。。。親子競演で前評判が良かったのに、ちょっと残念。でも子供はとにかく可愛かった。特にアフロとおでこ。

No comments: