Monday, December 24, 2007

Merry X'mas

先週土曜日、シドニーで最大規模のクリスマスチャリティーイベントCarols in the Domainを見に行ってきました。人ごみが嫌いな私ですが、結構楽しみました。。。。。



みんなシート広げて昼間から陣取り、飲んでワイワイやってた様で、私達は夕方6時頃到着、用意の良い友達がシャンパンと私の誕生日も兼ねてケーキを持参。私達も飲んで食べて、ワイワイしてきました。


Have a Merry Christmas ☆ 

2 comments:

Anonymous said...

遅いですが、誕生日おめでとう&メリークリスマス!!
真夏のクリスマスを満喫してるようですね。記事のイベントは日本で言う、盛夏にあるレゲエフェスみたいな感じなんやろうけど、クリスマスイベントやねんなぁ~。かなり驚きです。

tke said...

こちらシドニーは25日、クリスマスも生憎の曇り空。しかもちょっと強風の為、家の中も隙間風のお陰で肌寒い。

そう言えば、シドニーでレゲエフェスタは何故か聞いた事がないですね。。。ジャズ、サルサフェスタはやってるのに、、、、

トロントに居た時は夏になると毎週末、そこらじゅうで色んなイベントやってて、暇人の私には時間を潰せる絶好の機会(しかもかなり質の良いイベント)がゴロゴロあったけど、ここはイマイチですかねぇ。