Sunday, October 08, 2006

Welcome Party?!

先週の金曜日、フラットオーナーのBruce(通称ぶーちゃん)が前々から私のWelcome Paeryをしてくれるって言ってて、ようやく、と言うか、既に私がこのアパートに住んで4ヶ月、ぶーちゃんがやる気になってくれたみたいで、フラットメイトに金曜日の夜は空けといてねという事で、みんな仕事終わったら直帰しました。

ぶーちゃんは料理上手で本格チャイニーズを毎晩作って食べてる人です。本業は(職業)会計士、趣味は週3回のジムでの筋肉増強トレーニング、ストロベリー味のプロテインをお湯で溶かしている時は何故かいつも笑顔、第2の趣味はテニス(昔はインストラクターもしてたみたい)、そしてギター、そして時々部屋から聞こえる大音量でのカラオケ・・・

フラットメイトのさっちゃんがぶーちゃんの麻婆豆腐はヤバイよ!っていっつも言ってて、今回はその麻婆豆腐と餃子をリクエストしました。

家に帰ると既に2人が準備を始めてて私も手伝う事に・・・・・・・。

でも料理にはうるさいぶーちゃんは、私の餃子の包み方が『なってない!』と包んだそばから手直しされて・・・・・・・





水餃子、焼き餃子、麻婆豆腐、ブロッコリーのガーリック炒め、4品、とってもおいしゅうございました。

No comments: