Monday, October 02, 2006

Blue Canvas

今週末は月曜日がLabor dayでLong Weekend。シドニーにはManly Beach、Bondi Beach、 Bronte Beach、3つの有名なビーチがあって昨日はその中でも一番小さなビーチ、Bronte Beachに行ってきました。昨日の気温は24度、まだまだ海は氷水のように冷たいのに、ビーチはまるでハワイ。サーファーはもちろんすっかり夏気分のオージー達がガンガン海に入ってましたっ。

飛行機雲のメッセージ・・・・・・・ I LOVE U、ここで終わりかと思ってシャッターを押したら、この後飛行機は S H E と文字を残し、きっと次の文字は『R』・・・・ I LOVE USHER だ!と思ったら、I LOVE U SHELと残して飛行機は去っ行きました。きっと誰かの名前なんでしょうね。。。。。

No comments: